2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
とっぷぺーじ。

なんか置けそうなのあったらおいておく。。。(おい

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡♡

こんにちはこんばんわおはようごz(ry
ぬこ。と申しますww(ノ)・ω・(ヾ)
「。」についてはどうでもいいですwww

創作関連が最近は多いですが、ボカロ好きのただのニートみたいなやつですwwwミクさんは譲らぬ(どや顔
他にも新都社覗いてたり、実況でアブさんとかコジマ店員とか塩と胡椒とかましおとか好きだったり((
ギャグマンガ日和とかヘタリアとかも好きだよ!
でも最近は見てないよ!だからちょっとわからないとこあるよ(・。・;((

えと、別の意味で雑食です(^o^)
ジャンル的には全然広くないので名前だけ知ってる系が多いですwww
うちのこは自由に描いてもいいのよ!((
出来れば報告して欲しいとか((

続きにリンクについて書いておきました(ノ)・ω・(ヾ)
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡♡

続きを読む

 
(ノ)・ω・(ヾ)
最近ぼっちで振袖見に行ったりコミュ症こじらせたりしたぬこです((
気合で!振袖かいましたよ!!はい!!全然平気……だし……こんな出費……(震え声

あと色縛りやりました!どうでもいいけどサイト更新しやすいブラウザ募集したい!((
いや、あの使えるかなーって入れた奴がわりとめんどくさくてだな。。。
#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描くってやつです!
#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く-1
みくちゃん!色見た時一発でみくちゃんしかでてこなかったぜ!

#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く-2
エリミアちゃん!うさみみロリ(ノ)・ω・(ヾ)目に痛い配色でなんか俺が選んだ配色じゃないのにごめん……ってなってたww

#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く-3
ヴェルナちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)なかなか厨ニ臭い奴!目と髪色以外は正式な色がないんで適当!!

#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く-4
最後にラシェルくん描いた。べべべつにネタ切れとかそういう訳じゃ(ry

気が向いたらサイトの方も触りますはい……
そんでは(っ・ω・)っ
 
第1928回「使っているマウス」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「使っているマウス」です。皆さんマウスにこだわりはありますか?今の時代いろんなマウスがありますね中でもタッチパネルのような使い方ができるマウス(?)があってどんどん進化していってますね。。そこで本日のトラックバックはみなさんの使っているマウスです!私はといいますと結構便利なマウスも使っていたのですが今は超見た目だけのノベルティで...
FC2 トラックバックテーマ:「使っているマウス」



バレンタインネタで更新しようかなって思ったんだけど俺は写真とってなかった(クズ
なので、ひっさしぶりにトラバでも使ってみまする。
ぶっちゃけると前のPCについてたレノボのマウスですけどぉ!!キーボードも一緒のやつだよ!!そろそろぼろいからキーボード洗いたいよ!!でもすでに何個かキー消えてんだよなこいつ……

 
祐徳稲荷神社とやらにいったんですよね
っていうのが先週の話だけど今更書いてみる。(おい
IMG_20150112_160314.jpg
ここです、ここ((
なんか12日に行ったんだけどめっちゃ出店とかあって、成人式のせいかな??(適当って言いながら歩いてました
人もたくさんでしたびっくり俺w

最初友人とここの上いこーぜーっていってただけなんだけど、ここに行ったらどうやら更に上があるらしくて、友人引っ張って無駄に一番上のお社さんまで目指しました、お社さんであってるのかわからんけどw
P_20150112_161219.jpg

ここの上はこんな感じ、おーって感じ(感想がしょぼい
P_20150112_162127.jpg
若干、神社で無闇矢鱈に写真取るとちょっとあれかなっておもって、わりと控えてます、はい。。

一番上はこんな感じ。もう参道が軽く登山かハイキングwww
P_20150112_163342.jpg
その間にたくさん今までの鳥居とか見かけたんですよwwなんかすっごい楽しかったw
ついでに友人と俺はどっちもヒールありの靴とブーツできたんだけど、友人がかなり死にかけてて笑ったwwww
俺強くなった……((

 
時の流れ早すぎじゃね
どうも、風邪引いたぬこです、元気まじ元気(うるせぇ
らしぇるくん
さいきんかいたやつはこんなの(ノ)・ω・(ヾ)
わりと最近忙しいのね!ついったにはよくいるけども!
PCちゃん新しくしてから設定とか未だにしてないとことかあるんでちょっとめんどいとこあったり(クズ

そろそろ年賀状に手を出さなければ死ぬっていうのに気力が出ないっていう……終わった\(^o^)/
 
PCちゃんあたらしくしたった!!!
P_20141124_122853.jpg
ブルーレイもヌルヌル動くすばらしきPCさんだぜ!!やべーぜ!!
CPUなんか最新のcorei7だぜ!!もうこの世に悔いはないわ(死ぬなよ
あとはグラボ積んで、デュアルモニタにするぜ!!んふふふ!!
まぁ自作パソコン買ってきたんで、中身の入れ替えとか色々できるからなぁwwwえへえへ

P_20141103_065952.jpg
あとバルーン見に行ってきた時のやつとか。ハイテンションぼっちでいきましたけどね!!

 
だいぶかいてなかったのね!うわわ、びっくりやん((

一応ハロウィン絵ね!こういうのかいた!
ハロウィン2014

中学時代の自分すげぇな、よくツイッターとブログ管理できたな、普通についったするとこっち書くことなくなってくるぜ……
ううーんでもこっち本業みたいなものだしなぁ(何年やってるかわからないレベル
月一ぐらいに頻度下げるわ。。。(´・ω・`)
あとサイトいじりましょう頑張ります(;´∀`)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
俺についてーw

ぬこ。

Author:ぬこ。
ぬこです。(ノ)・ω・(ヾ)
めんどくさがり屋で気まぐれで唯一まともに更新してるのがここしかない私です)^o^(ww
創作系が最近は主だけど、ただのボカロ好きのニコty(ry
誕生日は1211で、だいたいニートみたいな奴('A`)

カテゴリ
なんかおくとこ。
絵茶室(´∀`)

いろいろリンク。
まさか前の前のブログのタグを持ってくることになるとは思わなかった・・・・。
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
